2007年9月24日月曜日

常識に欠けた日本国

常識に欠けた日本国は失われた神の恩恵さえも、裏切り地に落ちたとはこのことを云う神とはさえ解からない日本人は、ユダヤの奴隷になり果てているのだがそれさえ判断出来ない、現民族はアジアから見れば、なんと落ち行くところまで成り下がったのかここでは神とはいるのか?について神とは美しく正しいことを謂う曲がったものは地で天が垂直真ん中神犯罪が正しいか、それとも罪が、これが判れば小泉自民党もわかる歴史認識は神の教えなくしては,民は判らないだろう勝負は勝つことに意義があると思うか思わないか与えるものとあたえられるもの、では民は天の神から与えられた存在謂う正しい認識に欠けた民族は最低の価値しか持ち獲ていない自己民主主義日本国の価値はどちらか?中国との信頼関係が「地に落ちた」日本人「裏切り行為」と怒りの声が上がった日本の司法は地に落ちた国民は国家の奴隷となってしまった明治改革も民主主義もやはり死に体のようです民主主義とは(利権に群がる寄生虫という民)の民主主義なんですねhttp://www.asyura2.com/0505/genpatu3/msg/130.html民主主義は死んだようですほりえもんも楽天も地に落ちたモラルが地に落ちた国日本我が国のモラルは家庭も、学校も、企業も、政府も、個人も上から下までがたがた。http://www3.csf.ne.jp/~mrkajp8c/seiji/morarunakikuni.html日本の外交は地に落ちたhttp://bt.cocolog-nifty.com/bbbaka/2005/08/post_4d15.html「みのもんた」さえも認識が地に落ちた事を判らずに批判するまぬけ地に落ちた日本人のマナー 『恥』や『礼儀作法』の文字は辞書から消えたのか 自分の身の回りの他人の言動を見ていて、腹立たしいと思ったことのある人はまだ、それなりにマナーの心得がある人である。良い地に落ちた種が実を結べばよいのである。これは群衆もよく知っている日常的な事柄である。このたとえを聞いた群衆は、どう思うだろうか。良い地に落ちた種は実を結ぶ。我々には誰がよい地かどうか分からない、種を蒔きさえすればよいのである。http://www.ahorie.com/devotion2/2003_02.html扇が蝶に当たって落とすことができると嬉しいものですが、落ちた形を見た時に、扇・蝶・枕の3つがバラバラで位置関係に美しさが見られない時は、花が咲き終わって散ってしまった形に見立てて「花散里(はなちるさと)」と呼びます。http://www.tosenkyo.net/whats-mitate.htm名誉と信頼を取り戻すため早く見切りをつけないと大変な事態になる別の種が良い地に落ちた。すると芽ばえ、育って、実を結び、三十倍、六十倍、百倍になった。」 さて、主はご自分で、この譬え話を ... 皆、同じ神のみことばが地に落ちたのです。私たちに与えられている神様の恵み、またみことばは同じです。

0 件のコメント: